google.com, pub-8576394212244795, DIRECT, f08c47fec0942fa0

京阪神急行B支線

百々怒涛(どどどとー) と申します。関西モノを中心に色々なBトレインショーティーを収集しています。鉄道趣味の中でもニッチな沼に肩まで浸っております。図鑑的にご覧頂ければ幸いです。

すみません。今週はお休みいたします

いつも当ブログをご訪問頂きありがとうございます。

本日・明日とアドベンチャーワールドに行ってます。

アドベンチャーワールドのパンダ、永明・桜浜・桃浜ちゃんが、2/22に中国へ帰ってしまうので、最後のお別れを言いに行ってきます。

上野のシャンシャンもほぼ同時に中国へ帰ってしまいます。

パンダファンには嘆きの2月になりました…。

シャン子ちゃん。なかなか会えなかったけれど、すごい人気でした。

まさに上野のアイドル。向こうでも元気に暮らしてほしいです。

永明さん。白浜のビッグダディ。ずっと白浜にいてくれるものだと思っていました。

老齢パンダの飼育ノウハウが充実した中国で、いつまでも元気でいてください。

桜浜ちゃん。大きなお耳がとてもかわいい子でした。

メディア取材が来てもお構いなしで眠り込んだりしたこともあったけど(笑)天真爛漫な桜ちゃんが大好きでした。

桃浜ちゃん。好奇心旺盛で、よく隣の妹の様子を気にしてずってと見ていましたね。

向こうできっと良いお母さんになれるはず。たくさんの子パンダを育てて欲しいです。

今日明日と、しっかりとお別れと今まで癒してくれたお礼を言ってきたいと思います。

↑↑ご紹介済み車両をまとめた索引ページを設けました↑↑

ご紹介順にたどりたい方はこちらから~百々怒涛のブログ~鉄道コム

rd.tetsudo.com

[rakuten:a-price:10668584:detail]

[rakuten:book:18596784:detail]

[rakuten:bookfan:12137607:detail]

[rakuten:booxstore:13052431:detail]