google.com, pub-8576394212244795, DIRECT, f08c47fec0942fa0

京阪神急行B支線

百々怒涛(どどどとー) と申します。関西モノを中心に色々なBトレインショーティーを収集しています。鉄道趣味の中でもニッチな沼に肩まで浸っております。図鑑的にご覧頂ければ幸いです。

Bトレでつなげる「STAY HOME」 

いつも当ブログをご訪問頂きありがとうございます。

世間は「STAY HOME」と言われております。単純に和訳すると、おうちに居なさい、となります。

f:id:dododotoh:20200427195653j:plain

「正しい巣ごもりの図」です。

次の土曜日に定期更新を予定しておりますが、うちのBトレたちで、「STAY HOME」を表現したらどうなるかを、ストック画像から電留線や車庫で休む姿を、出来るだけひねくれたチョイスでお届けする、という単なる思い付き企画です。

「S」

f:id:dododotoh:20200427195428j:plain

山陽電鉄3000系&5000系。

「T」

f:id:dododotoh:20200427200006j:plain

東武鉄道300系&1800系。

「A」

f:id:dododotoh:20200427200154j:plain

あさま色189系。

「Y」

f:id:dododotoh:20200427205815j:plain

山手線E235系。

「H」

f:id:dododotoh:20200427200359j:plain

北陸鉄道8900系。

「O」

f:id:dododotoh:20200427200542j:plain

小田急電鉄2600形 旧塗装。

「M」

f:id:dododotoh:20200427200757j:plain

名鉄7000形 白帯。(名古屋鉄道のNじゃねえか、と思われるかもしれませんが、お許しくださいませ。)

「E」

f:id:dododotoh:20200427205743j:plain

EF58 直流形電気機関車4号機&31号機。

少しでも皆様のおうち時間の暇つぶしになりましたでしょうか。

f:id:dododotoh:20200427200654j:plain

一日も早くこのコロナ禍が終息する事を祈りつつ、STAY HOME を続けたいと思います。↑↑ご紹介済み車両をまとめた索引ページを設けました↑↑

ご紹介順にたどりたい方はこちらから~百々怒涛のブログ~鉄道コム

rd.tetsudo.com