google.com, pub-8576394212244795, DIRECT, f08c47fec0942fa0

京阪神急行B支線

百々怒涛(どどどとー) と申します。関西モノを中心に色々なBトレインショーティーを収集しています。鉄道趣味の中でもニッチな沼に肩まで浸っております。図鑑的にご覧頂ければ幸いです。

100均グッズでお手軽に雪景色の鉄道ジオラマ撮影を楽しむ ~その2

毎度当ブログをご訪問くださり、誠にありがとうございます。

本日も通常記事更新できず T^ T

ということでこんな話題でお送りしたいと思います。

以前に100均グッズで雪景色の撮影を楽しむ、という記事をお届けしました。

dododotoh.hatenablog.com

その時に話題にしましたが、雪景色が必要な理由の一つにこの子の存在を上げました。

ではさっそくおいてみましょう、となるわけなのですが、

案の定 ってかんじですよね。

なんか物足りない。

で、100均で売っていた綿を購入してきて、敷き詰めてやりました。

こんな感じ? やりすぎ?

こういう感じかな?せっかくのほかのセットは台無しになりましたが、これでこそラッセル車です。本日はこんな感じで。お目汚し失礼いたしました。

↑↑ご紹介済み車両をまとめた索引ページを設けました↑↑

ご紹介順にたどりたい方はこちらから~百々怒涛のブログ~鉄道コム

rd.tetsudo.com