google.com, pub-8576394212244795, DIRECT, f08c47fec0942fa0

京阪神急行B支線

百々怒涛(どどどとー) と申します。関西モノを中心に色々なBトレインショーティーを収集しています。鉄道趣味の中でもニッチな沼に肩まで浸っております。図鑑的にご覧頂ければ幸いです。

Bトレでやってみたかったこと ⑦

すみません。なんか多忙で皆様のブログへのご訪問も滞りがちです。

今回はこんな感じで糊口をしのごうかと思います。柏駅 再現 Bトレ常磐線 柏駅 っぽい何か、です。

柏駅常磐線東武野田線が乗り入れる大きな駅です。柏駅 再現 Bトレ常磐線東武野田線共に途中駅なのですが、東武野田線スイッチバック構造となっており、一部頭端式ホームになっています。

dododotoh.hatenablog.com

4面8線の大きな駅で、東武常磐快速線常磐緩行線の列車が揃います。

テーブルの上に乗る程度のセットしか組んでいませんので、そこまでの大きなものは作れません。柏駅 再現 Bトレ画角に収まる程度の部分を切り出したうえで、ありもので何とかしようとしてますので、チープ感が増量(笑)

しかし、東武・JR東、東京メトロ小田急の車両を合わせられるシチュエーションは非常に良いですね。柏駅 再現 Bトレ柏駅は、時代考証をずらしながら、いろんな表現がしたくなる魅力的なフィールドです。

↑↑ご紹介済み車両をまとめた索引ページを設けました↑↑

ご紹介順にたどりたい方はこちらから~百々怒涛のブログ~鉄道コム

rd.tetsudo.com